MENU

大谷凄すぎ40号 リアル二刀流 

投げては8勝、駄目押しの記録の40号ホームラン、素晴らしい勇姿を見せてもらいました。
ほんとうにおめでとうございます。

投手としてだけ、打者としてだけでもすごいの一言なのに、同時にやってしまうとはすばらしすぎる

ヤンキース戦の大乱調から大谷さんのピッチングスタイルが変わりましたね。打者1巡目、2巡目、3巡目と攻め方が違うのがわかりますね。
今日は40号も観れて圧巻のピッチングを観れて最高でした。

悔やまれる1球だけど、打った打者を褒めるべきかなー。
大谷選手は今日のピッチングは納得だと思う。
早打ちに助けられたが、6回からのスイッチ切り替えはお見事!98、99マイル計測し変化球がより効果的になりました。
40号は完璧にとらえたので気分良いでしょう!
明日はデーゲームですが、頑張って下さい。

2回、3回を7球で終えられたことで、本人の中では今日は最後までという意識が出てきたのかもしれません。6回くらいからはもう立ちあがりとはまったく違う顔つきになって、あまり見たことない気合の入った怖い顔で一球一球声を出して投げていた。ホームラン打ったあともあまり笑顔もなかったし・・・。最後は采配の方針なのか、イグレシアスにマウンドを譲ったけれど、野球に対して本当に貪欲で熱い思いを持ったプレーヤーであることをあらためて感じさせてくれた。凄かったっす。

すごい試合だった!お疲れ様でした。
あっという間だったな。

これは本塁打50本、打点115、投げては10勝 防御率2点台 いけそうですね!

投げても凄く、40号は鳥肌立ちました!
ホームラン後のベンチのアクションがまた最高とにかく怪我なく頑張って欲しい️

HRキング独走40号を放つ8回1失点の先発投手…自分でも何を言ってるのか分かりません。。

何かニューオータニーを見た感じ!
打たせる投球から、目が覚めたようにトドメを刺す様な投球。無段階ギアといったものか。
まだ、引き出しがありそうで言葉が見つからない。。

息詰まる投手戦の中、自分で試合を決めるホームランを打つんだから、本当に大谷っていう男は、あきれるくらい凄い!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次