MENU

今現役ベテランと言われてる選手が子供の頃にロードショーしてたからね、メジャーリーグ2と3

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今現役ベテランと言われてる選手が子供の頃にロードショーしてたからね、メジャーリーグ2と3 いわゆるタレントだけど「ムービースター」でもあるわけで、そりゃ子供の頃に見た映画の出演者がいたら写真の一枚も撮りたくなりますよ。

映画『メジャーリーグ』懐かしいな 野球以外のスポーツも詳しいから凄い リアル盤に現メジャー選手の誰かを招待してもらいたいな

メジャーリーグ2、ちょっと古い映画ですがいま現役のメジャーリーガーにもここまで認知されてる映画なんですね!タカさん演じるタカ・タナカ、気合い入りまくった日本人でめちゃくちゃ面白いキャラなんですよねぇ。 タカさんもメジャーリガー達もお互い嬉しそうでなにより。

日本以上にアメリカではあの映画が認知されているのよね タカさんも同じく 現役トップクラスのメジャーリーガーかお願いされるなんて日米共に嬉しい話題

メジャーリーガーは移動の機内で結構野球映画を見てるらしいけど、高倉健のミスター・ベースボールも上映されてるのかなぁ。

ドジャースのジャスティンターナー選手のところが、また、いいんですよ。ターナー選手の方から気が付いて、 ヘイ!マイフレンド! だって。からの、ハグ。

さすがです。世界的な知名度では映画を撮りまくった松本人志さんでもタカさんの足元にも及ばないでしょうね。

貴さんと言えば、メジャーリーガーと撮影となればビー玉ポーズだよね。 確か野茂の取材の時も、メジャーリーガー達が貴さんを見つけたら、例外なくビー玉ポーズやってた。

メジャーリーガーは結構多くの人がタカ・タナカを知ってるよね 映画の評価としては散々だったらしいけどやはり野球少年にはあんな感じの方が受けるんやろな

トラウトが引退した年のオフ 石橋ジャパン監督兼代打の切り札タカさんを救うべく来日!なんていうのを待ってます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次