MENU

大谷さんは日ハム一年目にタカさんにファンだと伝えてからの付き合い見たいですね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大谷さんは日ハム一年目にタカさんにファンだと伝えてからの付き合い見たいですね。タカさんは怪我して本調子じゃ無い時も応援しにロスに行ってるしそれかあっての2ショットなんです。調子のいい時だけ寄って来るメディアとは違うんです。

映像見ましましたが、ホントは取材NGだけど、大谷選手も「貴さんだから!」OKだったのでしょうね。 カーショー→ベッツ(自らタカに会う為に出てくる)→トラウト(自ら携帯持って来てツーショット写真要求)→キンブレルまでが正にあの「タカ・タナカ」だからの圧巻の力技でした。 でも個人的に一番良かったのは、ジャスティン・ターナーとのマブダチトークでした。

以前は『大谷くん』と呼んでいたけど、『大谷さん』と呼んでいるのが印象的でした。

MLBの日本人野手第一号選手のタカさんと歴代MLB選手の至極のツーショット!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次