MENU

18日広島戦で先発予定の松葉貴大

普通のプロ野球チームだと先発が2失点以内なら勝利投手になれる確率高いけど
中日だと負け投手になる確率のほうが高いもんで気の毒だと思う

ヒットすら、大島とビシエド以外打ちそうにない打線で点が入る気がしないので、いいピッチングしても報われないんだよな…。。

得意のナゴヤだ。頑張れ!
大野もだけど松葉も対左の対戦打率が悪い。
いかに左の内角を攻めれるか?
これがカギだと思う。
右はシンカー?ツーシーム?を外角に落とすとかクロスファイアで打ち取ってるからね。
左は外角一辺倒だと狙われる。
繰り返すけどいかに左に踏み込ませないか。
ベルト付近にシュートがあると全然違うんだけど。

地元三連敗をして与田に引導を渡せばいい。1日も早くやりなおしてもらいたい。来季のために。選手は他チームの倍は練習せねば。

松葉投手には頑張って欲しいが、首脳陣が勝とうとする姿勢が全く見えないから普通に負けると思う。

いつもチーム状態が悪いときに力投してくれるんですよね。
その心意気が少しでも伝播してくれれば。

広島の栗林、小園、林達の若手がいいね。誠也も霞んで見える。
頑張れカープ、最下位脱出は目の前だ。弱い中日倒しても
自慢にならないが、軽く踏んづけたらよい。

これだけ打てない打線で勝てという方が酷。
松葉は自分の投球すりゃいい。
味方は間違いなく援護できません…

チーム状態が先発云々の話ではないですよね、、、。ネタが無いのでしょうが、、、。親会社、フロント、首脳陣および野手の全てがダメダメですね、、、、。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次