MENU

根尾後半戦2軍にしてどうしたいの?

これもフロントの指示だろうけど、根尾はもっと早くから二軍で練習させた方が良かった。
終盤に成長した姿を見せて欲しい。

アリエルが外野でハマってくれれば得点力は増すんだけどなあ。

武田を代打守備要員に残すより、藤井を代打要員が良いと思うが。

とりあえず谷元について教えてくれや。
コンディション不良ならそう発表してくれ。
何も情報がないのはファンの不安を煽るだけだぞ?

よく意味がわからんが、前半戦から判断すると,外野で伊領を落とすなら,先に武田だろう。伊領の方が代打要員として期待できる。

2死3累を作る?
無死1累から犠打2つで2死3累ですか?
機動力作ってないじゃん。
ファンブルがあれば? 他力本願ですか?
そりゃ、点取れないわ。
昨年かな、代打三ツ間で叩かれてたけど、現状、投手の打席の方が期待感持てるんだよね。何とかしたいという気迫が感じられる。
根尾は守備位置決めてやれ。内外野両方練習するのは時間の無駄。その分、打撃の練習時間増やしてくれ。

2アウト3塁だとドラゴンズ打線じゃ得点入らんだろうな

確かにランナー3塁ならバッテリーエラーも出来ない状況だけど期待薄よ

もう正直ホームランは期待しないから確実性を上げてくれ
ヒットが続くほうが相手バッテリーも嫌だろうから

ただ満塁だと併殺で終わるだろうな

武田も二軍でいいよ!守備がいいだけで、盗塁だきるわかでもないんだし、打率も2割前後だよ!何で一軍にいる?ソフトバンクとかなら戦力外だよ!

やり方を変えないのなら即刻やめてもらいたい。借金10をどうとらえているのか。結果がどうあれ自分のやり方でやるだけ?責任有る自分の立場さえ理解できていない。時間と金を無駄遣いしている。
これほど暗愚な監督はこれまでの中日には居なかった。

二死三塁を量産しても、次のバッターを本気で抑えられたら
多分今のドラ打線で打てる人はほとんどいない。
あと一本が出ないのは、本気出されると打てない証拠なんだから。

なんか考える事ちょっとピンボケしてない?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次