MENU

福谷浩司そろそろ

福谷浩司そろそろ

 

与田さん、あなたは良く頑張ってやったと思う。結果は出なかったが、選手を信用したら使い続ける頑固さは良く伝わりました。ドラゴンズでは成功しませんでしたが、他のチームで力を発揮して下さい。ご苦労様でした。オリンピック明けには新体制ドラゴンズを期待します。

 

 

翌日の記事になってもファンへの謝罪の言葉がどこにも出てこない
最近、ファンからの辛辣な言葉が多くて見るに堪えないものがあるが、首脳陣・選手のこういう姿勢が自らファンの不信感を招き、対立を作っているのだと確信した
打たれるのは仕方ないが、福谷も野手への謝罪だけ、首脳陣からも選手の寸評だけで(いつもは庇う内容が多い)、あまりに内向き過ぎである
雨の中でつまらない試合を観戦したファンのことを何も考えていない姿勢が出ている
常々ファンという言葉を口にしても、こういう責任を果たせなかった日こそファンを意識して発言をすべきではないのか
ファンサービスというのはサインのことなどではなく、ファンへの日々の姿勢のことだ

 

 

DeANの強力打線とドラゴンズの貧打打線と比べれば実に羨ましい限りだね
この打線では福谷もひとたまりもない しょうがない 諦めるしかない
それにしてもDeANの外国人は昔から打力の素晴らしい選手揃いだ
スカウトの眼力がドラゴンズのスカウトと違うのかな いずれにしても今年は大幅なトレードしかない

 

 

 

淡々と試合をこなし、淡々と負けて家路に着く。こんな選手ばかりで勝てる訳が無い。他チームなら控えの選手ばかりがレギュラーを張っている。せめて年俸ぐらいの働きをしてくれ。ちょっと打ってすぐアグラをかく、アテにならぬ選手ばかりいい加減にしてくれ

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次