MENU

2番らしい働きです

2番らしい働きです

 

素晴らしい
2番らしい働きです
守備も含め安心して見ていられます
京田は守備要員、代走要員でスーパーサブ?の祈念してます
なぜドラゴンズファンの多くが三ツ俣選手を評価し京田選手が評価されないのかベンチからしっかり観察して自分磨きをしてください

 

 

二遊間は三ツ俣と直倫で固定してください。

 

 

チームバッティングの重要性を分かってない選手と三ツ俣を比べるのは三ツ俣に失礼やろ。

 

 

京田がレギュラーだった時は、競争という言葉が、記事にでることもなく、内容の良くない今日だがスタメンで出続けた。三ツ俣が成績を残しているのに、京田が1軍の戻ったとたん競争とか、生き残りという記事を書く。
与田への配慮かな。今日にも、京田をスタメンに戻すんじゃないかな。これはその前振りの記事かも。

 

 

 

三俣頑張れ👍来年からはまちがいなくレギュラーだ㊗️

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次