MENU

三ツ俣はよくやっている

三ツ俣はよくやっている

 

三ツ俣はよくやっている。京田と阿部がいなくなってようやく指揮官も迷いなく2人にスタメンを任せる気になったのだろう。問題は、3番。今の状態を見ていると、周平は阪神のように下位打線にしたほうがいいような気がします。石岡、石垣らの長距離砲をぜひ、刺激を与えるためにも1軍に上げてください。

 

 

ドラゴンズは他球団に比べて競争がない感じなので、ジャンジャン競うのはいいことだと思います。
三ツ俣君、その一生懸命さを持続して頑張ってね👍😊
応援していますよ☺️

 

 

おいおいおいおい首脳陣タコだな。周平と三俣の3打席目も両方送りバントだろ。
今更この打線に何を期待するんだ与田。もう3年間こんなんばかり

 

 

三ツ俣、繋ぎの2番としてナイスプレーですね。三ツ俣、堂上の集中した必死なプレーに応援したくなります。とりあえず今年の二遊間は三ツ俣、堂上でいくとして、あとはライト、レフト、サードですね。ガーバー、平田の誤算、、とりあえ5番にベテラン福留を置いて相手ピッチャーにプレッシャーをかけてビシエドとストライクゾーンでの勝負を増やしたい。

 

 

 

代走 武田が起用されてたけど、そんなに足が速い?
大して速くない気がするけど…来季への実績作りか…自分の子分には優しい伝説の番長?与田監督…武田は、まだ若い‼️武田にとって一番 よいことは上でチヤホヤするのではなく、下で打てる打者にするために練習させてあげることでは?
このままじゃ新しい監督になったら、与田伊東栗原の可愛い武田松葉山下みんな契約更改してもらえないよ…
そうなったら気の毒だよ

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次