MENU

「京田復帰で競争激化」となっとるが

「京田復帰で競争激化」となっとるが

 

「京田復帰で競争激化」となっとるが、三ツ俣君の働きっぷりは京田君と比較しては失礼でしょ。
今や、役割を果たしてる点ではもの凄い実力の差があるよ。

 

三ツ俣選手、負けんなよ。
俺は応援してるっからな!

 

 

京田帰ってくるの早っ(笑)
大好きな京田が帰ってきて良かったね、与田。
明日は京田のスタメンかな(笑)

 

 

 

いい仕事してるよ、三ツ俣は!
こういう求められている事をキッチリとやれる選手があと1人でも出ればかなりチームも変わってくるよ!
後半戦は、与田さん一派に代わって、
仁村監督の指揮下で三ツ俣選手のような選手を一軍でどんどん起用して欲しい!

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次