MENU

ホームラン15-20本くらい狙う打撃にモデルチェンジした方が良いと思う

ホームラン15-20本くらい狙う打撃にモデルチェンジした方が良いと思う

 

 

前から思っていたけど、学生時代とかから考えると、京田は本来は中距離タイプではないか。ホームラン15-20本くらい狙う打撃にモデルチェンジした方が良いと思うのだが。そんなに率を狙うスイングではない。

 

 

 

とりあえず今シーズンは打率より内容が良くなってればいいよ。
くだらない初球凡退、三振、バント失敗が無くなるだけでも全然印象は変わると思う

 

 

 

しかしまれに見るショボイ打線。大島とビシエドぐらいであとは上位チームなら控えでしょう。高橋なんてひどい期待はずれ

 

 

ドングリの背比べだな。
オールスター前までならもっと若手使ってもいいのでは?この選手が見たいと思っているファンの声を球団は聞いてもいいんじゃないかな。

 

 

 

阿部降格なら消去法で京田でしょう。
でも今日は左投手が相手だから、いきなりスタメンはやめてほしい。
競争に勝った選手を起用してほしい。

 

 

 

 

ほとぼりが冷めた頃にしれっと阿部も戻ってくるんだろうな。ファームでの好不調なんて関係無い。現に一軍での起用も控えでの出場も無くスタメンをコロコロ変えてるだけだし…。ま与田さんも来年は関係の無くなるチームに対して若手を育てる気なんて毛頭無いだろう。阿部 京田 武田のお気に入り三銃士と仲良く思い出作り。

 

 

 

 

素人が京田をあげることには反対しても、かわることはないが、これについては、なぜ 問いかけたい。
中日は、二軍には京田しか一軍には通用しないということ?これでは、他の選手のモチベーションあがらないわな

 

 

 

 

 

 

あんまり変わってないと思うけどね。戦力の入れ替えとしてはプラスも無いけどマイナスもない感じかな。スタメンがどのようにかわるかね。内野はビシ以外は誰でもいいかな。周平外して、サードは直倫でショート京田、セカンド三ツ俣なかんじで。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次