MENU

なぜ京田を上げる?違う選手あげて欲しい。

なぜ京田を上げる?違う選手あげて欲しい。

 

なぜ京田を上げる?違う選手あげて欲しい。点が欲しい試合で京田は必要ない。むしろ使われてしまうなら絶対いらない。

 

 

勝つには京田の力が必要と言いながら、どんどん負けていくのが目に見えてわかる気がするのは、じぶんだけだろうか?

 

 

全く期待していない。もう何年も不甲斐ない打席を見せられた。彼や平田、阿部、福田がスタメンではつまらない試合が続くよ、勘弁してください。

 

 

 

どう考えても早いだろ。
代わりの堂上や三ツ俣が活躍してるのに、
またワンバウンド空振り三振見させられるかと
思うとウンザリする。

 

 

 

どんな変貌を見せてくれるのか?
京田が仁村再生工場に入って1ヶ月、課題を克服したから一軍に上がってきたと思いたい。

今日からの活躍でそれを立証してくれ!

 

 

 

 

何故京田なのか、石垣だて良いと思う、贔屓しているから勝てない。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次