MENU

昇格早過ぎると思う

昇格早過ぎると思う

 

昇格早過ぎると思う。
そんな短期間でどうにかなる問題ではなかったはず。
与田監督の野手に対する好き嫌いが激しい。
そりゃあ、点を取れないよね。

 

 

二軍で2割8分  京田の打撃は一軍では厳しいかも。  それにしても内外野とも選手層が薄いですね。 戦力補強(トレード)くらいしか方法はないのかも….それにしても球団は本当に優勝する気があるのだろうか?

 

 

 

京田の場合調子も確かにあるけど打法もまだ固まってないだろうし何より打席に入った時の考え方が変わらないと厳しいよな。打順が下位で振り回すだけなら調子が良いうちは良いかもしれないが2番打者として機能してもらうなら短期的な調整ではなかなか難しいのではないかな…
結局「個」として働くのであればチームとしてはあまり今までと同じで残塁の連鎖は絶てない気がするけどそれは京田だけの問題じゃないか。
活躍・打順も含めてどう使うか見物だね。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次