MENU

二遊間は堂上・京田でいこうという考え方かもしれんが反対だね

二遊間は堂上・京田でいこうという考え方かもしれんが反対だね

 

阿部を落としたので二遊間は堂上・京田でいこうという考え方かもしれんが反対だね。
守備に多少難はあってもセカンド高松を考えて欲しい。地味だがスタメンで出た試合はコンスタントにヒットを打ってるし今伸びているからね。

京田の場合は尻に火が付くと頑張るタイプだから、ポジションを黙って空けてやることはしないで欲しい。堂上・高松に明らかに勝っているという状態を確認してからだよね。

 

 

結局ばみえみえの京田の昇格。
2軍実績とか勢いとかは与田の思考にはゼロ

いかに,自分には対して従順なのか,それが最も重要。
事前に1ヶ月ほど調整してきて〜
くらいの打ち合わせでもあったんじゃないのと思わせる昇格。
結局ばこの1ヶ月にある程度の実績を残してきた堂上,三ツ俣外国人日替わりセカンドでチーン。
競争も何も無い。これが万Bクラスの与田ドラゴンズ。
京田が高価無いお中元を与田に送ったから小学生したのかもね 笑

 

 

 

 

ハッキリ言って、復調の気配だけじゃダメでしょ?
中途半端な状態で一軍に上がってもどうなのか?

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次