正直2番で戻ってもらう必要はない

正直2番で戻ってもらう必要はない

 

正直2番で戻ってもらう必要はない。理想は木下と根尾に間 7番だな。2番は加藤翔平・堂上・三ツ俣で特徴に合わせる。不足してるのは阿部の抜けた3番.5番だから事態は深刻。高橋一人ではカバーできない。とにかくドラは選手のかぶりやぬけが多すぎ。木下・山下・桂  ほぼ同年代。ピークの年齢を考えんのかい。京田もショートを捨てて、大島の後釜を狙った方が良いのかもしれん。根尾を見れば両立可能。京田にはその位の転換が必要だ。年齢的に最後のチャンスかもしれん。とにかくドラで最もユニフォーム姿の似合う選手、2軍で時間を潰してる時ではないんだよ。

 

 

与田君京田はまだ早いでしょ阿部君の変わりに1軍昇格ですかまだ2軍には頑張ってる選手沢山いるはずです堂上、三ツ俣が要れば京田はいらないですもっと球団は積極的にトレード等やらないとずっと下位争いですファンがいなくなります山崎武司さんが頭を使い狙い球絞れって言ってましたよそのは通りですしっかり受け留めて下さい

 

 

 

仁村さんのコメントが歯切れが悪いね。それほど状態も変わってなさそうに聞こえるし、他にもっと上げたい選手いないのか?打撃成績がワースト1位と2位の選手を入れ替えても意味がない。昇格するのなら、どう変わったのか、何を学んだのか、しっかりと見せてほしい。

 

 

 

直倫や三俣の守備でも充分なんだけどな!
決して打ちまくっている2人ではないけど、チャンスで打てる、バント出来る!
直倫、三ッ俣の二遊間のままで京田は暫く代打にして欲しい!あの2人だって、数少ないチャンスを物にしたんだし、京田をいきなりスタメンで出さんで欲しいわ

 

 

 

やっぱ阿部 京田の両者欠く状態は作らないんだね…。阿部も京田もドングリの背比べだから 阿部が京田に変わったとてチーム状況は変わらないだろう。京田が一ヶ月程度のファーム暮らしで激変するとも考え辛いし。阿部が落ちて一瞬チームの風向きが変わると思ったがガッカリだなあ。

 

 

 

 

どの打順にて起用するかが、キーでしょう。
送りバント等、犠打の技術が向上していれば2番でもよいが、現状は加藤を起用しつつ京田は下位にて調子を見ての判断になるだろう。守備はショート京田、セカンド堂上で決まり。

 

 

 

 

この1ヶ月で何が変わったのかしっかり見せてください。
もうこれ以上聖域化するのだけはやめてもらいたい。
調子良ければスタメン、悪くなれば外すといった当たり前のことをやってもらいたい。
・・・ようやく最後の与田のお気に入りが2軍へ行ったと思ったのにな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる