MENU

「配球のことなら、なんで俺に聞かないんだよ」

「配球のことなら、なんで俺に聞かないんだよ」

 

 

インタビュー後半に
山崎氏が
「配球のことなら、なんで俺に聞かないんだよ」
と先輩風吹かせてたけど
先輩にこそ聞けない時もあるよね
このやり取り見て
山崎氏のコーチには反対だなと思った

 

 

 

堂上は、頑張って欲しいって思ってたから出れてるのは嬉しいけどできれば最低二安打は欲しい。
まだまだ物足りない!
あと、個人的に堂上と三ツ俣は逆じゃ駄目なのかな?
石川は、徐々に良くなってたからもう少し様子見て大丈夫なら周平と交代でもいいって思ってたからホントに残念。

 

 

 

石川を一軍にあげておけば、石川が骨折しなかったかもしれないのに…
それに、根尾よりずっと石川の方が良いと思ってたのは俺だけ?

 

 

 

 

おぃおぃ京田が直倫より上はないぞ。
直倫が完全に上!
背番号返しなさい。

 

 

 

 

堂上程度がレギュラーになるならこのチームはいつまで経ってもBクラス
実際去年は出番がほとんどなかったからAクラスだっただろ

 

 

 

 

岡林選手なぜ一軍で使わないのかな。根尾選手も期待してるけど、もし岡林選手を開幕から使ってたらレギュラーになってたかもと思います。今加藤選手使うなら岡林選手じゃないかなと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次