MENU

目指すべき理想はドメさん

目指すべき理想はドメさん

 

やっぱり強肩だなー根尾くん。
まぁ向こうの判断ミスも少しあるけどさ

目指すべき理想はドメさんみたいな
強肩でライナー性の鋭い打球が打てるリーディングヒッターかな!?

ちょっと起用法に一貫性がなさすぎるから
与田監督には中途半端な起用はやめてほしいです。

 

 

確かに好返球だった。良い肩だ。でもね、3点差2アウト12塁、次は4番でランナーは松山。これで回したコーチャーがいるそうだ。一度顔を見てみたい。

 

 

タイムリー・・・にはならなかったと思うけども、相手のボーンヘッドに助けられた感じ
ただ自分としては根尾君の強肩を見せ付けれる機会があったと思って嬉しかった
後は打撃なんだよなぁ。。
もう少し打てるか、せめてチャンスに強い打者であれば起用幅が広がるんだけども

 

 

試合見てませんが、点差の状況からすると、本塁に突入したランナーまたは突入させたコーチは、野球を知らないと思わざるを得ません。

 

 

根尾の強肩が見れて中日ファンは嬉しい
今日の中日のヒーローは柳とビシエドとその次ぐらいに
中日勝利に貢献した根尾の小園のヒットのバックホーム!

けれど、嬉しいけれど中日ファンが望んでいるのは守備固めの
根尾なんかじゃない!代走や守備固めなんかに根尾が使われるのははっきり言ってイヤ!根尾にはもっと高いところを目指して欲しく来年こそ今年とは違う根尾昂を中日ファンに見せて欲しい!!それまで根尾昂を応援し続けてるから身体に気をつけて頑張って欲しい!!

 

 

根尾の肩はホントに凄いよ!
ドームでシートノック見ていても根尾の肩の強さはひときわ目立つもんね!
井領や武田とは違い過ぎる。
根尾くん、あとは打撃しっかり頑張れ!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次