MENU

いぶし銀の投手相手に結果を出すのはとても難しい

いぶし銀の投手相手に結果を出すのはとても難しい

 

他の方が仰ってる通りにスタメンか二軍で調整かの方が良いと思います。
代打は1打席で結果を出さなければならない。いぶし銀の投手相手に結果を出すのはとても難しいので代打で出場させるなら根尾選手の将来の為にも二軍で調整の方がいいと思う。

 

 

経験値の少ない根尾にとって、たまに打席に立つ代打では復調していくのは難しいだろう。結果も出ていない今、二軍に行かせて、しっかりと打席に立つことが大事だと思う。さらには二軍の選手にとっても一軍枠をもらえるチャンスになる。

 

 

何試合かはスタメンで使って1割台だもんな。
スタメンで出したら自動アウトだからな。だから与田はAクラス入りして契約延長してほしいだろうから、スタメンで使えないし、下に落としたら文句言われるから落とせない。
だから今のベンチウォーマーになるわけだ。

しかし加藤とは何かスタメンで出しますってトレード条件にあったのか?たまたまホームラン打っただけで、根尾と打率も変わらないなら、若さとって根尾でまだよくない?それか岡林あげたらいいじゃん。

 

 

 

まだ成長期の人の将来を潰すんですかね?
1軍に置いときたい気持ちは、解らなくは、無いが… 何故2軍に落とし再調整させ
1軍復帰させないのだ? 親会社の指示?
高木さんならどうするんやろうね
今は、関東に住んでるから元OBの方々がどう言うてるか知りませをんが…
高木さんは、成績悪くてもキチンとチームの基盤をつくる人 退任したら上位に浮上してる
ハズレくじひいてる監督でしたが
与田さんの場合 何したいか解らん
申し訳ないが与田さんになってから
チームを今後どうしたいのか方向性が解らない
基盤作りなら最下位だろうが良いと思う
今後優勝できる期待がもてるが
与田さんは星野さんに潰された1人やから
自分のにのまえは、さしたくないのは、理解しますが 2軍におとしてもよいのでは、
2軍の選手も1軍で活躍したいはず
選手の未来,活躍の場を作ってあげて
1軍、2軍総入れ替えしてもいいんやない?

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次