MENU

10日で1打席も経験出来て凄く効果的

10日で1打席も経験出来て凄く効果的

 

まず経験をさせること→10日で1打席も経験出来て凄く効果的ですね。守備は0。

春先、彼の好調さで勝った試合もあった→負けた試合もたくさんあった。
こういう若い選手がちょっと悪いからといって、そういう責めた目で見てほしくない。使い方はいろいろある→根尾は悪くない。使い方が悪い
一軍に置いているということは、それなりに何かを感じながら置いていることなので→経験させることが大事と数秒前に貴方が言ってましたよね?置いておくだけなら二軍で経験では?

 

 

阪神ファンですが 根尾を見てると可哀そう 怪我でないなら23打席ノーヒットって一軍のレベルに達してないことは明らか 誰かが言っていたようにスタメン起用するか守備固めに起用するとかして 経験を一軍で積ませる方が好い でなければ二軍で経験積ませたいね 勘ぐりだけど ドラ①だから一軍に置けってフロントか本社からの指令でもあるのかね
根尾の両親はともに医者で金持ちだから 今年目が出ないようならさっさと退団して 跡を継ぐために医学部受験して医者になった方が好いよ 本人も頭がよくって高校の成績抜群だったって言うじゃないか まだまだ若い やり直しがきく年だ 人生野球だけじゃない 医者だって立派な人生だ

 

 

与田監督って、会社でいう悪い上司でないが仕事はできない上司ってイメージ持たれる人でしょ。

異性話しで言うなら「あの人は優しい人」であってそれ以上も以下も印象のない。

中にいる人からするとそれなりに良いところもあるんでしょうが、それって現場の人が頑張ってたまたま成果が出ているだけ。

少し厳しい言い方かもしれませんが、そういった印象しかないです。
去年の順位も個人的には敵が失脚したイメージでしかない。

 

 

 

手を故障したような選手を打席に立たせるのが正しいのか…私は、一度しっかり治してからチャンスを与えるべきだと考える派かな。 打席は一度でも、実際には練習で結構な負荷がかかるだろうし、通常の練習メニューもこなせないようなコンディションなら治療させた方がいい。既に実績十分の選手ならまだしも、満足に練習もできないような手負いの若手選手が試合で活躍できるほどプロの世界は甘くないと思う。 将来を嘱望される選手だけに一軍に帯同は気持ちはわかります。 しかし、一軍枠は限られているので、この機会に、二軍の誰かにチャンスを与えてもいいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次