MENU

5月からの急落ぶりが目立つ

5月からの急落ぶりが目立つ

 

5月からの急落ぶりが目立つね。

オールスターファン投票の中間発表だと、外野は阪神勢佐藤、サンズ、近本が3位まで独占。4位が鈴木誠也で次が根尾なんだよね。

人気と言うかファンからは頑張ってほしいというのが熱望されてると思うが、ホント苦しいところだ。

これは首脳陣が根尾をどういう風にしたいのか本人のためにもよく考えた方がいいね。今日の打席も12日ぶりの打席だし、どういう風にしたいのか意図がわからない。

 

 

 

努力してるのも分かるけどこの状態で一軍に居る意味が分からない。
外野の守備要員で一軍なの?
根尾に関しては依怙贔屓も多少は仕方ないと思うがこれだけチャンス与えられて結果残せないなら二軍落ちは当然だと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次