MENU

球団の指示で一軍に置き続けてるのは間違いないかな

球団の指示で一軍に置き続けてるのは間違いないかな

 

 

以前根尾がホームラン打った時に、3番根尾4番石川のプランを次の監督に、、、とか言ってたし、球団の指示で一軍に置き続けてるのは間違いないかな。根尾は3年目、石川は2年目だけど、2人とも今ひとつだし、地元高校生かき集めてる今のドラフト戦略を根底から見直した方が良いのでは?

 

 

若いからとか将来性があるから一軍で経験をというなら大間違い。
一軍の試合で最低限通用する力がない限り、闇雲に一軍の打席に立たせた所で意味はなく、今の根尾には残念ながら一軍の最低レベルには遠く及ばない。
あれだけの打席に立たせてもらい170という打率がを見れば明らか。
二軍で徹底的に鍛え上げてから一軍の打席で彼の成長した姿を見たい。

 

 

既に同期の広島の小園とは実績面で大きな開きができている。現状であまり大きな期待をかけるのは本人の為にも良くない。先ずは少しでも身体を大きくすること。偶々の満塁ホームランが成長の遠回りになっていると思う。目指すべきゴールが間違っているのではないだろうか。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次