MENU

京田もマジにならんと思う

京田もマジにならんと思う

 

ショートはこのまま三俣、堂上、根尾の競争で、その後は土田でいいのでは?
そのくらい首脳陣もファンも思わんと京田もマジにならんと思う。

 

直倫原理主義者を中心とした
オラが街の選手がでていればいいみたいな田舎根性の連中がかつて直倫からレギュラーを奪取した京田を執拗に叩くのが見苦しい
京田は二軍で力をつけてこう言う奴らを見返せ
新人王の時が打撃キャリアハイでは黙らせることは出来ないぞ

 

成績云々は今年に限った話じゃない。今まで甘やかしすぎた。
本人がこれで危機感を覚え、這い上がってこれるかが問題。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次