MENU

彼に必要なのはより多くの打席に立たせて経験させることなのでは?

彼に必要なのはより多くの打席に立たせて経験させることなのでは?

 

一軍に帯同させて勉強させるのも分かるが、彼に必要なのはより多くの打席に立たせて経験させることなのでは?

 

 

根尾も他若手も可哀想だよな
普通は周りの選手が打ってカバーするもんだけど周りも打たないんだもんな

一軍にも二軍にも野手を育てられる奴が
いないわこのチームには
一生ピッチャーにおんぶに抱っこで
借金も抱えて野球やってけ

 

もう2軍に落としてあげて数多く打席に立たせて練習した方が良い。代わりに岡林を上げてやって欲しい。しかし何故に阿部をスタメン?2番にまた高松?加藤を6番?そりゃ勝てん!

 

 

 

二軍絶好調の時に呼ばれず、
二軍でも負け投手になった直後に昇格させて、
打棒が強力な西武と阪神に、
軟投派の岡野を当てるセンスの無さと、

負け無し絶好調の投手に、
打棒が長らく止まっている若手を、
代打に当てるセンスの無さは、リンクしてるな。

おいっ!与田っ!!伊東っ!!
あんたらの起用は、味方の選手を潰す
罰ゲームを試合でやらせてるのかっ!?

 

 

地元の選手が活躍すればそりゃ盛り上がるよ。
でも、歴代のドラゴンズで活躍した選手は他の地域からきた選手が多い。

 

 

 

与田はここが駄目だよね!二軍で調子が良くても引き上げない。調子落ちの選手は二軍に落とさない!自分で指導出来ないとベンチの置物。

 

いらなく高校生で有名人になってしまったお陰で、中々実力をだせませんね
てか、これが実力なのかもしれません
二軍で勉強するのもひとつの方法ではありませんか?

 

 

こんだけ間隔空けて打席に立って、ヒット打てたら凄いわ。
大事な1軍メンバーなら、もうちょっと使い方を考えてやれよ。
こんな使い方しか出来んなら、根尾が可哀想だから2軍で調整させてあげなよ。

 

 

 

もう下に落とすべきだ。そうでなければ、どんなに打てなくても使い続けるしかない。ベンチに置いといても仕方ない。はっきり言って何の戦力にもなっていない。2軍で振り込ませるしかない。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次