MENU

2軍落ちしたドラゴンズ選手会長

2軍落ちしたドラゴンズ選手会長

 

目次

2軍降格前の残念な打席

 

 

ヒットが打てないことより

ヒットが打てないことより、プレーに意欲を感じないところに苛立ちを感じてしまう。いいところで簡単に三振する、進塁打の一つも打てない京田にはスタメンはいらない。当分2軍で鍛え直して新人の頃の自分を思い出してもらいたい。背番号1や選手会長の座を返上し、心機一転、野球に向き合うなど、目に見える形で再起を図るのも良いと思います。
しかし、苦労人の三ツ俣はショートのポジションを必死で守りにくるはず。こうした競争こそ、ファンは待っていた。もっと他のポジションでも競争があるべきだと思います。

 

 

 

 

今までが聖域化しすぎた

あの成績で去年全試合出場とか5年連続降格なしとか
いい選手なんだけど、甘やかしすぎたせいで年々堕落してきてる。
今回三ツ俣と交代して好循環ができてる。
他にも入れ替えするポジションはあると思う

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次