MENU

阪神・雨柳さんの先発

阪神・雨柳さんの先発

 

阪神・雨柳さんの先発。明日の名古屋地方は曇りの予報でなので、雨の心配はないと思います。ドームだから関係ないですけど。
今季の大野雄は昨シーズンのような調子ではありませんが、ドラゴンズのエースとして頑張ってくれるでしょう。ドラの打線が雨柳さんを打てるかどうか。

 

 

大野は昨年より状態は下では?
ただバンテリンドームというのが
厄介なんよね、
ここへ来ると暗い雰囲気になって
何となく打てそうもないんよ
まぁ青柳さんだから向こうも
簡単には打てんと思うけど

 

 

阪神はそろそろ大野を攻略してほしいな。巨人に連敗しているだけに、ここを落とすとシーズン初の3連敗だしズルズル行きかねん。

4月に苦手だった広島の森下を攻略したみたいに、大野も攻略して首位をしっかりキープする流れにもっていってほしい。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次