MENU

保守的な地方だから仕方ないのかもしれない

保守的な地方だから仕方ないのかもしれない

 

保守的な地方だから仕方ないのかもしれないが
フロント、作戦とも基本が消極的というのはいただけない
積極的なのは野手の守備ぐらいか?

 

 

「与田と中堅の仲良し野球」はぬるま湯。投手陣は良くなったけど、野手運用は酷すぎるよね。

 

里崎さんいつもドラゴンズを高く評価して頂いています。
采配まで含めての採点はよくぞ言ってくれたと思います。
来年里崎さんに監督お願いしたいと感じます。

 

現在の不振の原因は与田の意味不明の出鱈目采配に尽きるのは誰の目にも明らか。選手に責任はなく、親会社が勇気を持って与田を解任しろ!選手とファンはもう限界だよ!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次