ドラゴンズファンとしては里崎さんの存在はありがたい

ドラゴンズファンとしては里崎さんの存在はありがたい

 

ドラゴンズファンとしては里崎さんの存在はありがたい。
OBなどでは言いづらい事を含めてはっきり言ってくれる存在は、貴重ですよ。
特にドラゴンズは、身内も地元メディアもとにかく甘いですから。

 

 

CBCラジオ ドラ魂キングで、今週毎日落合博満前監督のインタビューが流れました。さすがだな,と思いました。監督に求められるものは、『チームを勝たせること』
それが軸。小手先のファンサービスじゃなく、強いチームを作ることがファンサービス。そうなんですよね。

 

 

今年はまずはCS進出目指して頑張ってちょう!
その先は日本シリーズ。
下剋上からの日本一で就任のとき言ってた“皆が驚く野球”を!

 

 

 

中日はここ数年ドラフト、育成、人事がうまくいってない印象です。
結果、どうしても外国人頼みになってしまうので、球団は一度原点に帰って地味なことを一生懸命やって欲しいです。

 

 

 

ヤクルトが強くなるのは、2024年から。
には説得力があった。

でも、2年連続でドラゴンズ推しには首をかしげたなぁ。

でも、元ヤクルト宮本さん好きのyoutuberとしてのブランディングだったかもw

 

 

 

一流のプロOBから辛口採点されてますね
与田擁護派のにわかファンとは違いちゃんと采配についても積極性の欠如等コメントして頂けて嬉しいです
多くの中日ファンの声が来年以降にちゃんと届いて欲しいと祈るばかりです

 

 

 

里崎さんの、おしゃる通りだと思います。まず、打線が全然だし、チャンスに、タイムリーが打たないと話にならん!!ホームランが少な過ぎる!!

 

 

 

監督起因て公の場で言うのはどうかと考えた里崎さんの優しさではないですかね、投手10点は考えにくいですからね。与田さんピンチヒッターも代打もある野球、監督もそろそろ考えて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる