MENU

京田 ⇔ 中田翔 トレードの噂

京田 ⇔ 中田翔 トレードの噂

 

中日ドラゴンズの京田選手と日ハムの中田翔選手のトレードの噂を見ましたが有り得ると思いますか? チームの大黒柱を出してまで京田選手を獲得するとは思えません。

 

中田選手は膝が悪いので7年くらいレフトやってません。ビシエドが一塁うまいので、移籍するとなると 強制的にレフトになってしまいます。 中日はショートを京田並に守れる選手がいません。次世代ショート要員で取ってきた根尾、高松、阿部、遠藤、溝脇などは外野か二塁に専念しています。 今年信じられないくらい活躍している三又が万年戦力外候補でしたがまともにショートを守れる控えがいなかったので残されていたという説があります。 意外と長距離バッターの石垣と石川がショートうまいです

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次