MENU

「僕は早めに使いたい性格なので」

「僕は早めに使いたい性格なので」

 

 

「早めに僕は使いたい性格なので」と言う言葉が、これまでの采配からするとにわかに信じ難いが、とりあえずライトでスタメンで使ってみて欲しい。
その言葉、信じて良いですか?
ただ、結果を出しているのは、変えないでね。

 

 

なら使えと言いたい。まぁこれに関しては伊東の考えが大きいんだろうが、そういう思いがあるなら押し切って使えよ。
伊東の使い方で結果出てないのにそれを容認してるあなたもかなり責任は大きい。

現時点加藤を使うべき。高松は調子良さげではあるが外野で使うべきではない。
さてさてどういうメンバー、打順にしてくるか楽しみです。

 

 

 

「僕は早めに使いたい性格なので」なんて二枚舌は誰も信じていません「僕はお気に入りの選手は早めにそして長く使いたい性格なので」なら信じる。二軍から昇格した堂上、三ツ俣の期待値がわかっていれば早めに使っているはずなのに現実はそうなっていない。ユーティリティプレイヤーの二人は内野なら比較的どこも守れるのに遊撃だけの京田や二塁だけの阿部と代えず上手く使わなかった。

 

 

 

「僕は早めに使いたい性格なので」
皆さんが言う通り、笑わせるつもりで言ったのか、伊東に対する当て付けなのか?
投手陣の整備とくじ運は認めるが、監督としては向かんな。
選手の実力が足りないのもあるが、采配や選手起用で落とした試合もかなりある。
タイプ的に滝野、武田か井領の誰かを落とすのが順当だがどうするのかな。

 

 

 

皆さんのコメと同じで、与田監督の言葉にウソがある。
私はスグに使いたい?ってよく言うよ。
好調な選手を一軍に上げてスグに使ったためしなし!
ベンチで座らせているだけで、打席に立たせて貰えずに、ハイ二軍へ降格。
まぁ今回こそ、加藤選手を今度のヤクルト戦で
スタメンで起用してくれる事を願っている。
空き家の外野一角を埋めて欲しい。
スイッチヒッターだけに、使い易さからも大いに期待しています。

 

与田剛の二枚舌が分かるな
早く使いたいとはどの口が言っているのやら
本当に口だけは上手い事を言うのが今までの言動で理解出来たわ
二重人格者とはこの事やな
岡林も上げても先発起用しない
溝脇もそうやった
いつまでも井領や武田は二軍と入れ替えしない
二軍から即先発起用は今まで無かった
加藤は根尾が戦力に成らないから即起用するやろけど上手く戦力に成ってくれれば良い

 

 

まぁ現状では即ライトスタメンはあるだろう。
他球団の多くは外野は足りてるものだが、外野の層がこんなにも薄いのは中日くらいだもんね。
まだ一軍レベルにないような根尾や阪神で使える場所もなく戦力外になった44歳の福留、足が速いだけで外野守備はプロレベルでない高松なんかがスタメンに入ることもあるくらい酷いのだから。

加藤翔平はタイプ的にも藤井が30歳くらいにまで若返ったような選手だしね。身体能力が高く、パンチ力もあり、藤井同様にポカもあるような選手。
まぁ30歳の藤井がいるようなものと思えば、普通にライトスタメンは増えるよ。
他球団の5番手くらいの外野手なら中日なら普通にスタメンになれる。
なんなら、それより下で現在、ロッテで二軍の福田秀平でも中日なら出場機会は増えるだろう。

 

 

正直与田さんの性格なんてこれっぽっちも興味はないので、
チームの状況が上向く采配、起用をしてください。
ファンが望むのはこれだけ。よろしくお願いします。

でもトレードは、いつもいい線いっていると思う。
他にもだぶついてて使えそうにない選手は、薄い箇所を
まかなえる選手とトレードしてもらって、お互いの選手が
心機一転頑張れるようにしてもらいたい。

 

 

 

性格分析はかなり間違ってると思うが、早めに使う言質が取れたのはいい事。
柳の先発のときにスタメンで打ったり超ファインプレーとかしたら激アツだよね。
自分の夢を打ち砕いた敵が味方になって助けてくれたらすごい事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次