MENU

とにかく結果に結び付いて欲しい

とにかく結果に結び付いて欲しい

 

やっぱりなー。休日返上練習、早出の練習、一生懸命やってるのは伝わりますが結果が出ないですね。みんな辛抱して結果を出してくれるまで我慢してくれてますけど難しいですね。昔に落合氏も言ってましたが根尾選手は今のままでは打てないと。この成績だとコーチだけの責任にするのはちょっと無理があるんじゃないでしょうか?プロは結果が全ての世界です。努力、まじめ、謙虚、そればかりクローズアップされても。とにかく結果に結び付いて欲しいです。頑張れ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次