MENU

「手術する前よりいい」

「手術する前よりいい」

 

ルーキーイヤーからずっと投げっぱなしだったもんね
平良に記録抜かれちゃったけどまた抜いてくれるほどの活躍を待ってます

 

 

 

 

田島といえばスプリットの印象が強いけど、一年目はすごいスライダーなげてたんだよなー。
あのスライダーをもう一回見たい。
中日は中継ぎがバテ気味だから岡田同様輝きを取り戻して戻ってきてほしい。

 

 

 

多分打ち込まれてた時から何かしら違和感はあったんだろけど、今言っても仕方ないし復活したなら何より

 

 

元祖無失点男復活か・・田島がリリーフ陣に戻ってくれば更に勝ちパターンが増える・・復活待ってるよ・・田島!!!!

 

 

 

もう10度も投げてるのか。
それで調子が良いなら上げればいい。

 

 

 

 

痩せてキレが出てきた?
1年目のような復活を期待!
なにしろ今年の福、祖父江は見てて不安しかない。

 

 

復帰登板楽しみにしてる

 

 

 

 

 

田島とソブさんを入れ替えてみたら?
ソブさん明らかに調子悪そうだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次