ビシエドがいてくれなかったら、

ビシエドがいてくれなかったら、

目次

交流戦のチーム歴代最高打率.409

ホントにビシエドがいてくれなかったら、どうにもならないチームだったと思うと感謝しかないです。
ありがとー
しかし、他の野手陣は情けない!
他のチームはチャンスで強いし、粘れるし、早い球も打てるし、何が違うのかな?
練習量とかで少しは対応できるようになるのか、やり方なのか終わってみたらまだまだだと差を感じた交流戦だったかな。

 

 

ドラゴンズは本当にビシエド選手次第のチームだな。
ビシエド選手が好調ならチームは調子が良くなり、不調になればチームも不調、怪我などで離脱となれば完全に終了。
ビシエド選手がいなかったとしても何とかなるようにしないと。

 

 

 

ビシが打てば勝てる

ビシが打てば勝てるが、打たないと勝てないと散々思い知らされた。
このチームの打線はビシへの依存が大きいだけに、好調維持の為には休養も必要なのかも知れない。
じゃぁ、代わりの4番は?ってなると……
ホントに頑張ってよ、ビシエド!

 

 

 

ビシエドの前後がもっと働くことが、打線を良くするポイントだ。高橋周平が3番で覚醒するといいのだが。5番はトレードで獲得するか!

 

 

ビシエドがこれだけ打っても後の打者陣が・・与田!!!!・・なんとかせぇ!!!!・・お前が監督なんやぞ!!!!・・いつもいつも他人事解説者ばりの敗戦コメントばかり・・ドラゴンズの全野手達を徹底的に調べ直して、若手ベテラン問わず打てる野手を1軍に集めて積極的に使え!!!!

 

 

 

以前アルモンテやゲレーロ

 

以前アルモンテやゲレーロがいた頃はまあまあ点が取れていたと思います。
ガーバーではお話になりません。
もう一人打てる外国人を見つけてきて欲しいですね。

 

 

もう1人ビシエドがいたら?といつも考えてしまう。
本当に頼りになる助っ人。
これでまだ32歳!
あと5年はいける!

ビシエドがいるうちに優勝したい!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる