MENU

初回に6点取られた時点で今の打線では勝てない

初回に6点取られた時点で今の打線では勝てない

 

初回に6点取られた時点で今の打線では勝てない。木下、大島もベンチに下がったし与田も諦めているな。最近の土曜日の先発は安定しないな。

 

先頭をエラーで出塁し続くバッターに長打を打たれてしまっては失点するのはしょうがないんだけれど、6失点は話になりません。
先制されたら勝てないチームが初回から6点差はもう試合終了です。

 

一軍の試合に慣れていないのに、野手がエラー、そりゃ勝てませんよね。
おまけに野手が打てない。
打てない人外した先発オーダーだったんじゃないの?
西武をナメて掛かる様なオーダー立てたの誰かな?

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次