MENU

特に大きな問題はなかった

特に大きな問題はなかった

 

くれぐれも無理はせんといてや!
着実に、一歩づつ成長してるのは間違いない。
完治した暁には、怪我の功名で力がいい感じで抜け、打撃開眼を期待してます!

 

 

代走だけで西武ファンから熱い拍手だよ。
根尾君の人気は全国区だね。
頑張らなきゃ!根尾君。

 

 

代走根尾のアナウンスで、球場がわいたね。
あれ聞いた時、やっぱり人気やなぁと思った。
根尾の外野守備はは必要になってくる。
その前に、内野手なんだがね^^;外野守備が上手くなってきているのは事実

 

 

 

 

根尾は将来のドラゴンズ期待の星。
何よりスター性を持った選手。
打撃や守備云々より、魅せる

 

 

 

 

 

プレーができるのは、持って生まれた天性。
将来のドラゴンズの顔として、末永く育成してほしいなぁ。

 

 

今日の高松の守備は危なっかしかった!
万全なら守らせたかった。

 

 

長引かない怪我で良かったけど、確実に治るまで結構時間かかると思います。無理して使いすぎて酷くならなければ…と案じています。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次