MENU

大丈夫か根尾

大丈夫か根尾

 

目次

与田監督

「無理をさせないようにしました」

 

 

ベストの状態

根尾くんがベストの状態で帰ってくるのを待っています。
真面目な根尾くんだから無理しすぎてしまうことが心配です。
焦らず腐らず頑張って欲しいです。
君がいないドラゴンズは寂しいです。

 

伸びしろ

1軍帯同を希望です。若いから伸びしろがあります。守備が大丈夫なぐらい無事で良かったです。

 

 

 

慣れない球場の方がいい経験

長く野球をするには無理していいことないですから。
今日は、高松、滝野スタメン。たまにスタメンで使うなら慣れない球場の方がいい経験になると思います。

 

 

打撃が向上

くれぐれも無理はせんといて下さい。
完治した暁には、怪我の功名で良い感じで力が抜け、
打撃が向上する事を期待してます!

 

 

怪我しない限り1軍

1軍は来週の月曜日から4日試合ないですし2軍に落として再調整させるならこのタイミングでしょうかね。
ここで落とさないなら与田さんは今年、根尾が怪我しない限り1軍で育てるつもりでしょうね。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次