MENU

徐々にエンジンがかかってきた

徐々にエンジンがかかってきた

 

下で結果を出して、1軍に上がったら控えから競争してレギュラーを掴みなおしてほしい。
堂上や三ツ俣にも負けて欲しくないのでレベルの高い競争をしてもらいたい。

 

 

技術的なことだけでなく、精神的に成長して帰ってきてくれ。
仁村監督よろしくお願いします。

 

 

ウエスタンリーグで、
出塁率4割近い、若手選手が一軍にあげて
もらえずにいる。
最低限、ウエスタンリーグで
出塁率4割くらいの成績を一ヶ月くらい
続けてから再昇格させて欲しい。

 

 

ウエスタンリーグで、
出塁率4割近い、若手選手が一軍にあげて
もらえずにいる。
最低限、ウエスタンリーグで
出塁率4割くらいの成績を一ヶ月くらい
続けてから再昇格させて欲しい。

 

 

少しでも早く一軍に戻りたい気持ちは分かるが京田が二軍に行ってからの一軍の勝率、二軍の勝率が何ともいえない

 

 

打率こそ.286打ってるが四球は1つだけ。
長打を求められる選手ではないが出塁率は上げないとな。

 

 

京田の打撃不振ってことになってるけど、直前のスタメン5試合は3割ぐらい打ってたわけで、降格の要因は、三ツ俣の活躍に、ベンチ仏頂面だったことだと思う。そこに気付けばすぐに昇格でしょう。チームスポーツなので。

 

堂上も今は調子良いがいつまで続くかわからない。
8月には戻って来られるよう頑張って。

 

 

 

一軍に居たときの「試合に出るのが当たり前」の穿った気持ちはなくなったのかな?
一軍ショートは京田が居なくてもフツーに回ってるどころか京田が居なくなった交流戦の強い事。自分がどれだけチームの妨げになっていたのか、その現実を受け入れ一軍ショートに挑戦するには何が必要か、何が出来る様にならなきゃいけないのか、これから地獄の様な暑さになるナゴヤ球場でぶっ倒れるまで、血反吐吐くまでやり抜いて考えるがいい。
その時、果たして一軍戦力として必要とされるかどうかは分からないけどさ。

 

 

京田は粘りとゴロを転がしてほしいな。足があるんだから内野安打上がるでしょ!気のないスイングと当てただけバッティングはやめてね。

 

 

二軍打席の無駄。
こいつはヒットを打つ前にバントを含むケースバッティングをさせないと意味がない。
ヒットだけであがりたいならイチロー並みに打ってから。

はっきりいってこいつを落としただけでチームの状態があがった以上、不要な戦力。

 

 

 

京田が2軍にいるお陰で1軍は好調、2軍は下降線。さすがの疫病神っぷりを遺憾なく発揮している。
2軍でも無条件に出場機会が与えられているが、リュークやルークの出場機会を奪っていることを噛み締めつつ今シーズンは2軍で頑張ってください。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次