MENU

下半身がしっかりすれば

下半身がしっかりすれば

 

一度ファームで下半身から鍛えたほうが良いんじゃないかな?バットに振られてる感がある。下半身がしっかりすれば、スイングの軸がブレないようになると思うんだけど……。
しかし、高松と滝野は打てる気がしない。

 

 

 

 

昨夜の交代は戦略的なものではないものと知って安心しました。
軽度のものなら、それを口実とした2軍降格は断固反対します。
彼は今後のためにも使い続けていくべき。
頼むよ監督!

 

 

 

怪我して無くても怪我したフリして2軍に避難したほうが良い

今の環境が根尾自信にも悪いことは本人が分かってるはず
頭の良い根尾ならそういうことまで頭がマワル可能性はあるかな?

1軍で無駄遣いされても落ち着いて鍛えられないよ

 

 

 

無念だろうな、残念だ。
熱望する遊撃の守備での怪我ならまだしもだが。
今はどん底だと本人が自覚してほしいな。
ガンバレ根尾!

 

 

 

将来らいを見すめて、スタメン起用しているが、打率1割1分では、ファンも納得しないし、他の選手も納得出来ないと思う、これを機会に2軍でもう一度練習すると良い、打撃コーチしっかり教えてやって、何なら、立浪さんに代わってもらってください。

 

 

今日のスタメンは驚き!高松、福留、滝野、外野と代打手薄。こんなもんか?代打職人は中日にはいないなあ。小粒感あるなあ。

 

 

 

本来ならいったん抹消なんだろうけど、
仙台とファームが福岡じゃムリか。。
交流戦終盤で、ちょっとタイミングが悪かった。
ファームの選手は、チャンスが来たと思ってまた頑張ってほしい!

 

 

 

打ててないんだし、2軍に行かせるには良い口実でもある。
他の打てる選手を上げるべきでしょ。

 

 

 

根尾を二軍に落としたところで、二軍で2割8分すら打てない井領以下の選手しかいないから意味ないのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次