MENU

岡林選手あたりと替えたら

岡林選手あたりと替えたら

 

中心選手という訳で無いし、岡林選手あたりと替えたら良いと思う。
2軍の試合成立出来なくなるなら話は別だが…

 

 

根尾に関しては本社から使う指示が出てる可能性ありますが、
20日までずっとビジターですよ?興行面に何ら影響しないんだから
抹消するなら今だろ。ホント〜に決断が遅い。

 

 

今日、テレビで二軍の試合見たが、中日の二軍の野手も層が薄いなあ。ソフトバンクの選手なんかみんなぶんぶん振って、しかも芯に当てる。岡林や石垣もまだまだ。ガーバーはまともにバットが球に当たらない。なので、井領スタメンが現実的選択だと思う。井領はみんながいうほど悪くない。年々ミートがうまくなっている。

 

 

あーあ根尾が、スタメン外れた。根尾は、最近打ってたのに、ベンチ行ったよ。もしかしたら2軍行っちゃうかもしれない。打撃練習した、よかったのに、最悪だよ。

 

 

打撃練習できない選手を試合に出すの?
試合に出さないなら抹消すればいい。
交流戦はあと4試合。
戦えない選手を置いておくだけの余裕があるのか。
そういう隙を見せるから勝てなくなると思う。
抹消して焦らず治させて、下から試合に出る準備できた選手をあげるべきだと思う。

 

 

 

根尾も3年目になると擁護できる部分も無くなってきて、とうとう根尾は怪我をしないから一流とか言い出すファンが現れたりもしていたが。お気の毒様

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次