MENU

時間かかるんじゃないかな

時間かかるんじゃないかな

 

元々バッティングの礎が出来上がってる感じではないし時間かかるんじゃないかな。
ここ数年競争のチャンスさえ無かった遊撃手争いだったし他の選手を使えるし来シーズンに間に合えばいいと思う。
芽が出ないなら仕方ない。

 

 

今日の直倫のヒーローインタビューで涙ぐんでいたけど、本当にこの何年間か悔しかったんだなーって思ったわ。
聖域化せず、ポジション争いをさせてあげて欲しいと思う。

 

「試合に出るのが当たり前だと考えていた。」
問題はここにあると思う。個々の力があっても、チーム内の競争がなければチームは強くならない。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次