MENU

「そこに皆さんほどのこだわりはもっていない」こだわり持ってよ!!

「そこに皆さんほどのこだわりはもっていない」こだわり持ってよ!!

 

5割復帰へ5度目の挑戦失敗 与田監督「そこに皆さんほどのこだわりはもっていない」

 

こだわり持てよ!
5割にならなきゃ貯金もないよ。なにスカしたこと言ってんだよ。メディアだってそのぐらいの質問しか思いつかないぐらい魅力のないチームなんだよ。別にメディアもこだわってないよ、ドラゴンズの5割なんて。

貧打の前に超をいくつ付けても足りないような打線でどの口が言ってんだか。勝てるのはピッチャーが完璧に抑えたときと、まさかのホームランが出たときだけじゃん

 

 

 

こだわり持ってよ!!

少なくともファンの多くは前回の大野雄大、今回の福谷に5割復帰に期待してたはず。
泰然自若なのは与田さんの特性かもしれないけど、もっと目の前の勝負にこだわってほしいです。

コメント見る限り監督としてのリーダーシップや執着心に欠けてると思う。

 

 

言い訳にしか聞こえない。
ここで乗り越えないから貯金ができないんだから大事だろ。。
今日も阿倍根尾を並べているし、ほんと打線の変化を好まないね。岡林や溝脇を起用してもっと活発な争いを作って欲しい。

 

 

 

はぁ?
ファンは5割復帰、いや、それ以上を望んでるんだ。
5割復帰をまずは拘ってくれなきゃ、ずっとBクラスじゃん。
与田は、相変わらずファンの神経を逆撫でするのが上手いな。

 

 

与田の京田化とは言いえて妙。まさにだな、変化を好まず、高橋、福田、阿部の固定メンバーにこだわり、新しい風を好まず。ひいきというか意固地というか、よた話もええ加減にしてくれ。

 

 

 

5割になってやっとスタートでは?
勝負感の無さはそこからですね
もっと勝負強い選手達の活躍が見たいです

 

 

 

 

いやいや、こだわり持たないでどうすんの。5割になってからがやっとスタートなのにずっと借金2.3ウロウロして少し貯金できたら良い程度に思ってるのかな?

 

 

 

5割復帰は、まず第一に越えなければいけない壁やないの?
『目の前の一戦を~』とか言うくせにな。
この監督の言う拘りは『借金生活でBクラス上等』っていう、プランのない1シーズンか。
契約最終年やし、もうどうでも良いってか?
だとしたら、任期一杯の監督業にも拘る必要もないやろ。

 

 

今まで優勝争いしてきた監督が言うなら説得力あるが…。

過去2年で1度も優勝争いに加わった経験のない監督が言ってもただの言い訳でしょ。

この時期は順位にこだわる必要はないと思うが、勝率5割はものすごく大事な数字だと思うけど?

巨人のように戦力と経験がある優勝争いの常連チームと違って中日はそんな余裕あるチームじゃないでしょ。

 

 

 

5割が目標ではない=優勝は目指していない
って、事か?
巷で良く言われる優勝すると年俸上げる必要が出てくるから、ほどほどの成績で良いと??
ドラゴンズの監督は大変だなぁ、、。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次