MENU

バズりまくった根尾

バズりまくった根尾

 

目次

YOUTUBE

ヒーローとなった根尾の動画を早速、アップ。満塁弾の感想を振り返るインタビューや最後には「どらほー」とガッツポーズを繰り出す約6分の映像は、アップ後わずか半日で再生回数が10万回を超えた。

 

 

その動画がこちら↓↓↓

 

 

大野雄、木下拓の昨季最優秀バッテリー賞コンビの動画は1週間で再生が約2万回なだけに、改めて根尾の注目度の高さがうかがえる

 

 

ファンの声

 

ホームラン欠乏症とか言われてたチームで
本当にホームランがほしい場面で満塁ホームラン。
それも初で期待の若手。しかもホームランが出にくいドーム。

そりゃ再生回数伸びるよ。

 

 

ホームラン打ったのも嬉しかったが最終打席でセンター前打った時に根尾選手の成長をかんじてめちゃくちゃ嬉しかった。やっぱ持ってるポテンシャル半端ないな。

 

 

 

最近の球団のSNS運営が凄く良い!コロナ禍ということもあって始められたと思うが選手たちの裏側の表情が見られたり試合後のベンチの様子で伊藤ヘッドや中村コーチのお茶目な姿とか見るのもほっこりするから好き!

これからも楽しみにしてます!

 

 

 

ホームランボールは根尾選手に渡された代わりにバッティンググローブ貰ってましたね。良い人が拾って良かった。転売ヤーじゃなくてホントによかった。

 

 

次世代のミスタープロ野球としてみんなが期待してるんだよ。虎党の自分でも球界を代表するスターになってくれ!と願うもん。こういう人物が報われる世の中でないと。

 

 

 

ホームラン打っただけでこれだけニュースになる新人選手が最近の中日にいたか?
いやいない。

これほどの話題性を持ってる時点で根尾選手はすごい。数少ない全国区のスターになれる可能性を秘めた選手だ。

 

 

 

ホームラン1本目がグラスラって、やっぱり持ってる男は違う。
天に愛された男、スーパースターやね!

 

 

 

自分はパリーグファンで、中日とは全く縁がない地域にしか住んだ事ないけど、根尾の事は応援してしまうな。

満塁ホームラン打たれた、大貫投手にも、打たれても仕方がないと思わせる選手になってほしいし、打率1割台の選手にそれを言うのは違うかもしれんけど、そう思いたくなる器があるというか…

将来、どんなに活躍しても、プロ野球ファンなら悪く言う人いないんじゃないかってくらいの雰囲気やな、、

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次