MENU

グッズ売上ダントツ1位の根尾

グッズ売上ダントツ1位の根尾

 

目次

根尾のグッズ

上位を3年間維持する人気

 

 

栗原打撃コーチ

「バッティングカウントで当てにいかず強く振るスイングができた。(練習で)引っ張って打つことをやってきた。ポイントが安定してきた」

 

 

ファンの声

満塁ホームランのインタビューで、産んでくれて育ててくれて両親に感謝みたいな事を言ってたと思います。
普通恥ずかしくて口に出さない事を、ファンの前で堂々と言う事は素晴らしいことだと思います。

 

年下だが見倣うべきところが多く本当に尊敬する。素晴らしい息子さんを育てられたご両親も素晴らしい方々なのでしょう。これからも応援しています。

 

根尾の初本塁打はうれしくて泣けたよ。
2軍でも結果でず、それでも課題に向き合って頑張ってきたからね。
まだ根尾の力、可能性はこんなもんじゃないから、また明日から頑張れ!
ドラゴンズファンにとって忘れられない日になりました。
ありがとう根尾。

 

 

ご両親のコメントといい、根尾くんのファンへの挨拶といい、周囲への気遣いや謙虚さがないと出てこない言葉だと思います。こんなふうに自然に言える人に憧れます。

 

 

改めて野球ってやっぱいいなと思いました

最高でした

現地さん達は最高の瞬間おめでとうございます

 

 

私はおおよそ40のババアですが、
桐蔭時代から彼の心の保ち方を学びながら、日々応援しております。

本気で彼を尊敬していますが、今日は嬉しくて、コンビニに思わず停車してコーヒー買いました。

母の日近いからと言って、本気の、
グラスラプレゼントなんて、できないです。
羨まし上に、選ばれた子だなと、改めて感じました。

おめでとう!!!これからも、人生を応援しております!!!

 

 

 

ほんと 現地で観戦してたが コロナで声も出せない中 その時だけは 自然にみんな声を出して喜んでた。自粛の中 ほんと楽しい一日をありがとう〜 ほんと 期待され続けてプレッシャーもあったが めっちゃ努力してる根尾には 感動を与える選手になると思ってます!
これからも 応援します。

 

 

栗原コーチの言葉があるように、強いスイング、引っ張るバッティングをやってきた事が実を結んだって根尾は本当に嬉しいだろうね。ファンもそう。

福留孝介の若い頃も空振りや三振をおそれずフルスイングで徐々に仕留める確率をあげていた。途中からはフルスイングしながら嫌なボールはカットし外角のボールは引っ張って結果的にレフトに長打にする感じ。

根尾の最終打席、当てにいかずバットを少しだけ短く持ちフルスイングでカットしてたよね?本当に進歩してるんだよ、徐々にだが確実に彼はね。若い頃の福留を見ていた時のワクワク感が毎打席の根尾にはある。

近いうち、外野戦争勃発だな。どらほーで引き上げてくる選手で一人カメラに鋭い眼光で睨みをきかせてた滝野。滝野、それでいいんだ。プロなら同僚の活躍を悔しがって当然。根尾のホームランが他の若い外野手の向上心の炎に火をつけた感じ。

滝野の心に火がついた事がまた嬉しい。

 

 

やはり彼は持っている
偉大な男だ!
満塁ホームランなんてそーそー
打てるもんではない、、
初ホームランか満塁ホームラン
しかもホームグランドで!
運があり、チャンスを持つ男
今の中日には凄い起爆剤である、
阪神 佐藤
中日 根尾
居ます最高に客を呼べる選手だ!
2人とも怪我に気をつけて
もっともっとプロ野球を
盛り上げて欲しい!
ヒーローインタビューも素晴らしかった!
明日からも頑張れー
期待してます!
まだまだ何かやってくれそうな予感!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次