Twitterはこちら

「先輩選手たちが塁に出ていただいたおかげ」

根尾 昂

「先輩選手たちが塁に出ていただいたおかげ」

 

スポンサーリンク

根尾父のコメント

「最初は犠牲フライになるかなと思っていたんですけど、入ってくれて良かったです」

 

「本人はいつも必死で1点でも取りにいって次につなげようとやっているので、打たせてもらったと言いますか、本当に皆さんのおかげです」

 

 

根尾母のコメント

「何よりコロナで大変な中で仕事として野球をやらせてもらっているので、その中で、バンテリンドームナゴヤで打てて、親としてありがたいです。本人の頑張りもあるとは思いますが、先輩選手たちが塁に出ていただいたおかげです」

 

 

 

ファンの声

根尾おめでとう!初本塁打が満塁本塁打とは、お見事としか言えないです。

2週間ぶりにTVで野球観戦をしましたが、良いものを見せていただけました。犠牲フライかなと思いましたが、思ったより打球が伸びました!

ご両親が仰る通り、先輩方が出塁してくれたお陰で初本塁打が満塁本塁打。そのチャンスで本塁打を打ったのは根尾ですが、ご両親や親族、監督や選手などに感謝して、明日からまた活躍する姿を見せてください!

謙虚な根尾のことなので、慢心はしないと思いますし、周りに感謝していると思います。

引き続き、全国のファンに活躍する姿を見せてあげてください!

 

 

 

 

根尾は確実に成長を感じるし、その成長を観るのも楽しみ。
昨シーズンの事を思えば、確実に戦力になっていると思う。

 

 

 

 

努力だけで成功出来る舞台ではないんだけど、彼のひたむきな努力が見ている人を惹きつけて、どこまで成長するのかを応援しながら見続けたい。
と思える選手ですね。
入団以来、着実に成長していますよ

 

 

 

 

 

 

 

根尾君は、自然に応援したくなる選手ですね、打てない時もベンチから何かを掴もうと、他の選手のプレーを見ている姿が良いですね、まだシーズンも長いし、打てない時も来ると思います、厳しいファンの叱咤もあると思いますが、それを肥やしにして頑張れ根尾君。

 

 

 

 

 

 

初本塁打おめでとうございます!
素敵なご両親ですね。
応援しています!!

 

 

 

 

 

 

 

半世紀以上前からのドラファンです!
根尾君 おめでとうございます。 初ホームランが満塁とは何か持ってますね。
本当に泣けるほどうれしいです・・。
犠牲フライと思ったけどスタンドイン! 最近の活躍を見てましたがホームランバッターではなくてアベレージバッターと言う感じがしてました。
何時か必ずクリーンナップを打つ日が来るでしょう・・。

 

 

 

 

 

 

ありがとうーーーーー
素晴らしいホームラン
私事だか
5月3日に現地応援
今日行けばよかったー(泣)
でも勝てから良しとしよー

ヒーローインタビューも落ち着いていて
素晴らしかった。
人間性の良さが伝わって来た。
これからも応援するぞ、
明日からも頑張れー

 

 

 

 

 

中日ファンcommunity

タイトルとURLをコピーしました