MENU

京田が3安打したから雨が降っている

京田が3安打したから雨が降っている

16日 中日3―7広島(バンテリンドームナゴヤ)にて

 

試合前時点で打率2割7厘だった京田が、たまっていた鬱憤(うっぷん)を

 

晴らすかのように5打数3安打2打点と大暴れ

 

「気持ちで打ちました。最近、試合に出れなかったりして悔しい思いをしていたので、そういう気持ちで、打席に臨みました」

 

 

満塁での適時打は2019年7月以来

 

 

久しぶりすぎてビックリした

 

ただ、ピッチャーは格落ちで

 

甘い球だったので

 

いつも通りの攻めをされた場合の

 

対応がどうなるかは今後チェックが必要

 

京田が3安打してもチームの流れは変わらなかった、、、

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • Nice blog here! Also your website loads up very fast! What host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my website loaded up as fast as yours lol

zovrelioptor へ返信する コメントをキャンセル

目次