Twitterはこちら

長距離なら俺だ俺だ俺だ

マルティネス
【中日2軍】初実戦A・マルティネスが第2打席であいさつ代わりの特大ダ~ン!バックスクリーン右横に突き刺す

長距離なら俺だ俺だ俺だ

 

ビシエドの穴は任せたい

 

相手が怖がる4番

 

 

ビシエドがいなくなった今、長打・ホームランを期待できるのはもうアリエルしかいない。問題なければすぐにでも一軍にあげて、一塁・4番で固定するべきだ。

 

 

 

二軍では今日だけでホームラン2本
すでに貧弱一軍の今シーズンを上回った
すぐに一軍にあげるべき。
岡林や高松だって結果残してるしやる気のない一軍の二遊間はレギュラー剥奪すべき

 

 

福田選手を上げるのは右の代打がいない事から当然だと思っていましたが、ビシエド選手の代わりに4番を打たせるにはちょっと荷が重いと思いますね。
アリエル選手が使えそうなら、これ以上の4番候補はいません。
早期に上がって来る事を願います。

 

映像見たけど打った瞬間でした。(笑)ヒットも打ってるし。彼はもう2軍レベルではないでしょう。早く上げるべき。
ちなみに石橋もツーラン打ち、やっぱりホームランは正義だわ。

 

 

昨年は1試合だけだが4番ファーストでスタメン出場したことがあるでな。
早く一軍に上がってきて4番を打ってほしい。

 

 

アリエルは、もう上がってこれそうだね
Wマルティネスは、来週頭から一軍でお願いします、石くんもポテンシャルのある選手、キノタクを外したくない気持ちも分からなくはないが、是非とも試してあげてほしい

 

 

 

 

チーム打率、本塁打共に
ウエスタン1位なんだってね
しかもチームもウエスタン首位
ファームはこんなに元気ありそうなのに
一軍では何故かお通夜みたいな
雰囲気になるのは何故なのか…

 

一軍とはあまりにも違い過ぎる内容にびっくり。
ここ直近の2軍の記事で福田、堂上、石橋のホームランの記事があった。福田は上がることができたがアリエル、堂上、石橋も続いてほしい。でないともったいないと思う。
一軍の試合が次のヤクルト戦で一巡する。一度選手の見極めもしていいタイミングかもしれない。

 

 

アリエルが一塁守備ちゃんと行けるならかなり戦力アップだね。ビシエドも去年の脱臼の影響がないとは言い切れんし、当然本職の捕手でも充分なんだから。

 

 

 

ボールにまともに当てることさえままならない中日打線なので2人か3人は長打を狙える選手を打線に組み込むべきだと思う。堂上、アリエル、石橋、石垣など。そうすれば今より数段迫力のある打線になる。ヒットさえ打てない選手ばかりだから入れ替えたほうがよっぽどましだと思うが。

 

 

 

 

 

 

 

 

中日ファンcommunity

  1. アバターet cetera より:

    高橋周平さんが、ホームランを増やしたいと、体重増加に努めたそうですが、内野手としての敏捷性が失われては困りますね。落合政権時の森野将彦さんのように打点100くらい叩き出せる長打力は備えてほしいとは思いますが、悩ましいところです。ホームランバッターは先天的な素質が必要で、ドラゴンズでは、大島康徳、宇野勝、古くは故森徹氏、故江藤慎一氏らがそれにあたります。アヴェレージバッターが長打力も兼ね備えてとなると谷沢健一さんでしょうか。ホームランがビシエドの一本だけでは他球団になめられます。現有勢力で、ポテンシャルを秘めた日本人選手を起用して現状打破を首脳陣に求めたいと思います。西武ライオンズの山川穂高のような選手を発掘してドラフト指名してほしいですね。大島康徳さんも無名でしたが、スカウトが場外ホームランを目撃し、愛知学院大学野球部のセレクションに参加させたところ場外ホームラン連発で3位指名が決まったそうです。1968年秋のドラフトで、ちなみに1位指名は星野仙一氏でした。昨日の中日新聞夕刊に本人の文章で出てました。

タイトルとURLをコピーしました