「刺しにいく準備はできていました」

「刺しにいく準備はできていました」

 

根尾ナイスプレー、ナイス返球!
昨日のストレスたまる試合の中、唯一すっきり拍手できました。打って、はまだまだだが(^^;;走って守って、一生懸命がむしゃらな姿は、
応援したくなりますね。唯一希望の光かな

 

根尾選手の肩の強さはプロの世界でも一流ですね。後は取る態勢やコントロールなどなど…足も速いし、一流の外野手になれると思いますけど…。本人はショート希望。性格的にはショートに居て投手への声掛けなど気配りが出来そうだけどね。

 

 

小6でソフトボール投げ88メートルの記録を持つ強肩はハンパ無い!打撃でレギュラー確実にするしかない。頑張れ根尾くん!

 

 

根尾レフトいいね! 打つ方も1日1本連続試合安打をめざして

いつだったか忘れましたが、滝野がレフトで微妙なタイミングでセーフになった場面があったが、守備が根尾だったらアウトに出来たのでは。。と思ったことを思い出した。

 

 

打つ方は今のところ誰が出ても全く打てないんだから足と守備で根尾優先で使って欲しい。

 

 

 

一度京田外して根尾をショートで使え。
京田は常に危機感持たせないと怠ける。

 

 

素晴らしい送球だし俊足の桑原を差せたのは凄いけどベイのサードコーチが相変わらず酷い。

 

 

これなら2年後センターいけるな、
ショートは石川いかせて坂本みたいな選手に

 

 

打撃の好不調はあれど守備は一流の京田がいるんだし、根尾ショートにこだわりすぎる必要はないよね。
外野守備もわりと楽しんでそう。

 

 

朝練を欠かさず、夜間練習までしたりしてるそうだし
努力が報われてほしいな

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる