MENU

スタメン落ちに悔しがる根尾

スタメン落ちに悔しがる根尾

目次

現状

ここまで打率は1割3分6厘と試行錯誤の毎日が続いている

 

根尾の対策

 

長いシーズンを戦う上で、準備が大切だと考えています。体のケアにはできるだけ多くの時間をかけるようにしていて、日によって疲れがたまるのが上半身、下半身と違うので状態を見ながらストレッチする時間を長くしたり短くしたりしています。球団から支給されているタブレットで相手投手のデータも頭にたたき込んでから寝ます。

 

 

3年目の今年

プロ3年目を迎えました。1、2年目は野球のことばっかり考えてしまうこともありました。でも、息抜きも大事だと気付きました。最近のオフにはちょっと散歩に行ったり、季節の果物を食べたりしています。今はイチゴを買いに行ったりしています。寮の食事で出たりもするので、最近は毎日のように食べていますね。

 

 

 

意気込み

いかに自分がスイングできる形をつくって、投手と対峙(たいじ)できるか。これが大切だと思います。長いシーズン、懸命に戦っていきたいと思います。1年間、応援よろしくお願いします。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (3件)

sky777 demo account へ返信する コメントをキャンセル

目次