MENU

大島は9戦連続安打中

大島は9戦連続安打中

目次

コメント

「続けていけるように頑張ります」

 

 

 

ファンの声

大島って年齢詐称してるんか?って思うくらいいい活躍してくれるよね

 

 

大島が作ってくれたノーアウト2塁のチャンスに進塁すらさせられない2番と3番。これで何回目?恥ずかしいと思っていいですよ。ビシもまあまあ打ってくれてるけど、3億円プレーヤーとしてはどうですかね。より一層の活躍を希望します。

 

 

福留の使い方悪すぎ‼️あんな所で出しても手遅れだよ‼️だって中盤のチャンスで平田・京田が打てるわけないじゃん‼️昨日はたまたま相手のミスで1点だけ入ったけど。今までの試合もチャンスで平田・京田・根尾が回ってきても代打を送らず、得点に繋がらない事が多すぎ‼️たとえ場面が早い所で福留を代打に送っても、その後、ライトかレフトの守備につかせれば良いと思います‼️

 

 

やはり2番はセカンド高松、足の速い選手が1番2番、そして周平、ビシエドで点を取る。問題は5番。現状の平田では役不足 本来なら代打で使いたい福留しか居ないのが現状 7番木下の長打を期待し、仮に打てなくても8番根尾から1番大島へ繋げていく 今はこれがベストだと思う。阿部は代打で使うべき

 

応援歌「燃えよドラゴンズ」の歌詞ではないが、1番中がヒット打ち、2番高木がヒットエンドランとは行かず、1番大島がヒット・盗塁しても、阿部が三振、後続が敢え無く凡退じゃ、勝てっこないよ!「負けに不思議の負けなし」そのものだ!!

 

大島君はさすがだね❗️でも滝野君はすでに一流選手になってきているので油断禁物ですよ❗️

 

 

 

大島が好調なだけに、やっぱり2番を誰にするのか……昨シーズンの終盤の京田2番が現状いちばん良い気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次