MENU

育成D1位・近藤が支配下契約

育成D1位・近藤が支配下契約

 

目次

支配下契約

新しい背番号は「70」、年俸は420万円

 

 

 

ファンの声

早期の支配下昇格に良い意味で驚きました
「札幌学生リーグ」「2部」「通算3勝」という実績の乏しさから様子見で支配下ではなく育成指名だったんだろうけど、プロ入り数か月で素質を認めさせましたね
今後の活躍にも期待しています

 

 

入団時は育成でも実力勝負で一軍の切符を勝ち取れよ近藤!
ドラゴンズファンは応援しているから活躍を期待しています。
それにしても支配下登録早くてビックリだよ。

 

 

 

おめでとう

今後の活躍期待してます

頑張って

 

 

左のリリーフがちょっと少ない感じだったから頑張ってほしいね。

 

 

 

福が昨年程キレが無いし岡田も投げて見ないと判らん所あるから期待したいねえ

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (14件)

aralen chloroquine へ返信する コメントをキャンセル

目次