MENU

開幕ローテにロドリゲス追加か

開幕ローテにロドリゲス追加か

 

2月上旬までキューバリーグに参戦していたからすんなり投げられるのかと思ったら2週間の待機がここまでのブランクになるとは、プロ野球のピッチャーというのは本当に繊細なんだと改めて驚きます。ローテが思うように整備できていない中、ジャリエルの昇格に期待しています。
アリエルはどうなんだろう?ピッチャーよりは早く戻れるんだろうか?

 

 

チーム全体のオープン戦成績がずっとよくなくて心配でしたが…
この一週間、選手によっては上がってきたことで再び期待が膨らんできました。
助っ人勢はどっちみち遅れての参加となるので、あせらず万全な状態に仕上げてチームの力となって欲しいです。

 

福谷と小笠原が最後に仕上がって大野を入れて3人。実績と修正能力の期待込みで柳入れても4人。笠原、勝野、清水に期待しましたが仕上がらずあと2枚が不安。ここをジャリエルと梅津が埋めて欲しい。梅津はギリギリ間に合いそうでしょうか?

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次