与田監督も佐々木朗に賛辞

与田監督も佐々木朗に賛辞

 

丁寧で、コントロールもよし。
変化球やコンビネーション、あとはギア上げた時のコントロール。

試合の中で、成長が楽しみ。
間違いなく、良い投手だ。

頑張れ!岩手の至宝、球界のスターへ

 

 

一球団の好投手というだけでなく、日本のプロ野球を担う投手の一人という期待と彼自身の自覚がこれから問われる。阪神の藤浪投手も復活しつつあるが、安定感とともに見る側が安心してみられる(打たれても彼ならしょうがない、と言わしめる信頼感を)イメージを今季は徐々にでも作り出してほしいものだ。

 

 

この記事のコメントに、いくつか見られるけど、与田監督とかを叩いたりするのは違うと思いますよ
しかし、素直に佐々木投手はすごいポテンシャルを持っていて、将来日本を代表する投手になりうると思う!

 

 

変化球は一球だけで、残りはストレートだったからな。
佐々木のデータが無いとは言え、数年後に期待したい!
だから今年は二軍で投げて欲しいな。

 

ま~先頭の京田かな。あの佐々木を初めて相手チームの対戦打者として迎えて、その初球を打ちにいくという、、、何も自軍及びネクストバッターに情報を与えることなく簡単に初球アウト。こういうとこだよな。
打力があるわけじゃないんだから、チームに少しでも為になる仕事してくれよ。

 

 

ドラゴンズの高橋宏斗投手も球界を背負う投手になれるよう期待してます!

 

 

 

今日は抑えてたからコントロールが良かったね。
変化球は1球だけかな?
ビシエドの最後の方は少しスピードが上がったし、ストレートが遅くて149キロってと思うよ。

どこから先発させるのか、楽しみがつきないね。

 

 

将来佐々木投手は素晴らしい投手になるだろう。
その前にドラをなんとかせにゃあ~
あまりにも弱いじゃないか!
やはり一発ホームランが打てる選手がいないドラは勝てない。
今年はヤクルト、横浜が強いぞ!!

 

 

 

ご自分のチームの投手コメントが余りにも淋しいな。中日投手陣の成長がないのは何なんだろう。悪い状態を何度も何度も見るに耐えない。

福谷はたまたま調子悪いだけだが勝野、柳、などは春先は出て来るな。

この際、若手投手にどんどん投げさせて失敗してもいいからチャンスを与えて欲しいな。

本当の問題は打撃陣で最低の出来映えで、相手投手陣から余裕で完全になめられている。厳しい球を投げなくても容易に三振、凡フライで打ち取れる。

また、打席に立つと中日の選手はよくコーチボックスを見てるがただでさえ打てないのに他のことが出来るわけがないから、試合前に各選手ごとに毎日課題を与え、打席に入ったる自分たちの打撃に徹底させろ。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる